内科・糖尿病内科・在宅医療 うらたクリニック

〒547-0015 大阪府大阪市平野区長吉長原西3-3-18 アクセス矢印矢印

06-6760-5200 06-6760-5830
地域連携室直通 06-6705-5252
お知らせ お知らせ
お知らせ お知らせ 診療時間 診療時間 アクセス アクセス トップへ トップへ
ハンバーガーメニュー

2019.07.01お知らせ

7月1日(月)、うらたクリニックが開院いたしました。

はじめまして。この度、2019年7月に大阪市平野区に「うらたクリニック(内科・糖尿病内科)」を開院させていただくことになりました、浦田 博美(うらた ひろみ)と申します。

風邪や発熱、腹痛などの一般内科はもちろん、専門としましては糖尿病(高血圧症、脂質異常症、肥満症などの生活習慣病を含む)の治療に数多く携わって参りました。
新しいクリニックではこれまでの経験を活かし、「内科疾患を中心とした総合的な医療」と「専門性の高い糖尿病・生活習慣病治療」を提供して参りたいと思っております。栄養士による食事栄養指導も行いますので、ご希望の方はお申し出ください。

また、積極的に訪問診療(往診)にも取り組んでまいります。訪問診療の内容としましては、通院困難な方、医療機関を退院したものの自宅での生活に不安がある方、術後の処置が必要な方、褥瘡(床ずれ)の治療、末期癌の緩和ケアetc、幅広く対応しております。お気軽にお問合せください。
なお、当クリニックには、訪問看護ステーションを併設しておりますので、看護師や理学療法士などとも密に連携を取りながら、訪問看護や訪問リハビリテーションなども含めた総合的な在宅医療を提供させていただくことが可能です。

通院が困難な方でも安心してご利用いただける、地域の皆様から末長く親しまれるクリニックを目指して参りますので、何卒よろしくお願いいたします。

お知らせ一覧へもどる矢印矢印